ONE FORTY

ONE FORTYのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

御成門の入校案内

以下の入り口から入校します。 入館したら奥まで進み左側にみえる階段で地下2階の体育館まで下りてきてください。

高陵の入校案内

以下の門から入校し、左方向に進んでください。 建物に突き当たったら、右手方向奥に以下の生徒用玄関がみえます。この生徒用玄関から入館ください。 入館し靴を靴箱に入れたら左側にあるエレベーターに乗り地下2階に降りてください。降りたら左側に体育館…

白金の丘の入校案内

・以下の入り口から入館してください。 建物に入ったら右手方向に進むと体育館があります。 ※自転車置き場を利用する方は建物に入らず右手方向に進むと駐車場があり、その中に駐輪場があります。(駐輪場は利用可能ですが駐車場は利用不可です。)

芝浜の入校案内

・公園側から見て左側の建物が会場の学校です。 ・1階からはこの外階段を上がります。2階に上がったら右にUターンしてください。 2階に上がってUターンしたら、左前方に入り口があります。 この入り口から建物に入ったら、右側にあるエレベーターで7階に上が…

鶴見区高校利用時のルール

通常のバスケを行います(人数未達の場合は下記の規程の通りの形式で実施) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 ※寒期以外は開始前に窓開け・退去時に窓閉めをお願い致します。 【持ち物】 ・ビブスか、替えのシャツ等(白っぽい…

一般社団法人ONE FORTY 公告記載用ページ

以後記載予定

矢向地区センターでの5x5のルール

【持ち物】 ・ビブスか、替えのシャツ等(白っぽいチームにも黒っぽいチームにもなれるようにしてください。白チームはなんとなく薄い色でも可。黒チームは濃紺や青など暗めの色でも可。) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。※…

三田の入校案内

①一番左の小さな門から敷地に入る ※インターホンを押さないでください! ②奥に進んで左の方の小さなドアから入館する ③受付の前を通って、地下2階に降りると体育館があり、到着です。 ④体育館から一番近いトイレは生徒用のため利用禁止です。以下が利用でき…

チーム分け規程

チーム分けは身長・年齢・経験・ブランクを基にAIで実施します。なお以下の条件に当てはまる場合は特定の方と同じチームになれるよう、配慮が可能です。(運営で極力ご期待に沿えるよう尽力しますが、推測値から他チームとの実力差が高いと判断した場合は実…

麹町の体育館マップ

大会参加とユニフォーム購入について

【ユニフォーム注文について】 今後クリスタリアや全国社会人バスケットボール選手権等、大会に出場してまいります。 基本的に経験にかかわらず出場していただきます。まずはミックスの大会に出場し、人数が増えればove40、over50、女子大会にも参加いたしま…

ボール回し集中講座について

ボール回しを習得すると、これから先の人生の中でいつでもボールをスマートに回して、ストレスを解消できます!慣れてくるとバスケットボール以外のボールも回せるようになります!是非この機会にできるようになってください。 一点集中して練習方法、習慣化…

各会場毎のルール・条件

各会場のルール・条件を以下のとおり規定します。 ・塚越(幸区)のルール ・矢向地区センターでの3x3のルール ・矢向地区センターでの5x5のルール ・鶴見区高校利用のルール ・港区・千代田区の体育館利用ルール ・中原区高校利用のルール ・カルッツ川崎・…

港区・千代田区の体育館利用ルール

港区・千代田区の体育館では以下の通りフルコートで通常のバスケを行います。(人数未達の場合は下記の規程の通りの形式で実施) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。※ダンクやリングにぶら下がる行為は禁止となります。 【持ち物…

中原区高校利用のルール

通常のバスケを行います(人数未達の場合は下記の規程の通りの形式で実施) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 【持ち物】 ・ビブスか、替えのシャツ等(白っぽいチームにも黒っぽいチームにもなれるようにしてください。白チー…

ワンフォーティ参加表明用ライングループチャットのアドレス

https://line.me/ti/g2/t82YciL4RjkjgHjDKO1w0mImxv6KlpZP_xhk3g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

団体の収支報告

【資金運用規定】以下の通り、法令遵守を目的としたルールを規定し、収支を報告いたします。①当団体は非営利組織であり、備品の購入や人件費等にかかる諸費用を超える参加費等を徴収し、利益を出してはならない。(営利活動の禁止)②労役を提供している者か…

塚越の体育館利用ルール

通常のバスケを行います(人数未達の場合は下記の規程の通りの形式で実施) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 ※夏場は扇風機とスポットクーラーが設置されます。スポットクーラーは1台までしか使用できないため、利用可否を運営…

カルッツ川崎・幸スポーツセンター・とどろきアリーナの利用ルール

カルッツ川崎・幸スポーツセンター・とどろきアリーナでは以下の通りフルコートで通常のバスケを行います。(人数未達の場合は下記の規程の通りの形式で実施) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 【持ち物】 ・ビブスか、替えの…

矢向地区センターでの3x3のルール

【持ち物】 ・ビブスか、替えのシャツ等(白っぽいチームにも黒っぽいチームにもなれるようにしてください。白チームはなんとなく薄い色でも可。黒チームは濃紺や青など暗めの色でも可。) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 …