ONE FORTY

ONE FORTYのブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

団体の収支報告

【資金運用規定】以下の通り、法令遵守を目的としたルールを規定し、収支を報告いたします。①当団体は非営利組織であり、備品の購入や人件費等にかかる諸費用を超える参加費等を徴収し、利益を出してはならない。(営利活動の禁止)②労役を提供している者か…

塚越の体育館利用ルール

通常のバスケを行います(人数未達の場合は下記の規程の通りの形式で実施) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 ※夏場は扇風機とスポットクーラーが設置されます。スポットクーラーは1台までしか使用できないため、利用可否を運営…

カルッツ川崎・幸スポーツセンター・とどろきアリーナの利用ルール

カルッツ川崎・幸スポーツセンター・とどろきアリーナでは以下の通りフルコートで通常のバスケを行います。(人数未達の場合は下記の規程の通りの形式で実施) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 【持ち物】 ・ビブスか、替えの…

矢向地区センターでの3x3のルール

【持ち物】 ・ビブスか、替えのシャツ等(白っぽいチームにも黒っぽいチームにもなれるようにしてください。白チームはなんとなく薄い色でも可。黒チームは濃紺や青など暗めの色でも可。) ※退去時のモップがけと得点係についてご協力をお願いいたします。 …